実写苦手な私でも楽しめた銀魂

銀魂の実写化観に行ってきました!

 

wwws.warnerbros.co.jp



 

私は実写化はあまり好きではないタイプなのですが、母が「どうしても」と言うので観に行ってきました!

 

テレビは観ない方だし、実写化に興味は無かったので前情報を何も知らずに行きました。

 

そしたら、まさかのめっちゃ好きな回が使われてたとは…!

 

その回と言うとは、アニメで言うと3年目に入った101話から105話あたりの話がメインでした。

映画もやってたところでした。

マンガで言うと11巻から12巻にまたがって載っている話。

がメインでした。

あとは、カブトムシの話でしたね。

 

何故私がその回が好きかというと、やっぱり桂がカッコイイから!

そこで桂推しになったんですよねw

短髪桂見た瞬間

「あっ、好きかも…」

みたいなw

 

 

 

まぁ、残念ながら次の回には髪伸びてたんですけどねw

 

そこで、桂のかっこよさを改めて実感しました。

 

 

で、その回が使われていたんですけど、CGやなんやら使われていて実写でもクオリティーが高い高い。

なんと言っても紅桜の輝きがとても美しかったです。

 

やっぱり実写になっても桂はかっこよくて、岡田将生くん凄いなーと思いましたねw

でも、やっぱりアニメの桂が1番だけどね!

 

やっぱり銀魂なのでネタ要素満載でしたよ!会場の方々笑い堪えられなくて普通にみんな笑っていましたw

最初から安定のTBSに怒られるー

でしたねw

 

 

正直、違和感があるシーンが多々ありました。が、全然楽しめました!

原作ファンの方、演者ファンの方、皆さん楽しめる作品になってるとおもいます!

見ないともったいないとおもいます。

 

改めて銀魂、桂 が好きということを実感しました。