キンプラ応援上映のすすめ

KING OF PRISM -PRIDE the HERO-キンプラの応援上映に参戦してきました!

 

f:id:harulabyrinth:20170715122759p:image

 

5週目にして初参戦してきました!

2週目に1回観てきて最後尾のど真ん中で号泣しましたw

ありゃープリリズ勢は泣くよ。うん。

 

 

最初はお姉さま方についていけるか不安でした。

でも、本編が始まる前の宣伝から声をあげ、防衛部の宣伝では、「見に行くよー!」とか、「終わらないでー!」とか叫んでるらっしゃってついつい、私も一緒に「硫黄ー!」って叫んでしまいましたw

本当に終わらないで欲しい。防衛部LOVE!

終わって欲しくないので貢げば終わらない理論として防衛部の公開している3週間は夏休みのため毎日出来るだけ見に行きたいと思います!

f:id:harulabyrinth:20170714231456j:image

 

 

話が脱線しましたが…wほんとに本編が始まる前から楽しませて頂きました!

 

必要な物

必要なものは、作品を楽しむ心とあと、キンブレや、ルミカなどのサイリウムがあるとなお良し!

 

 

f:id:harulabyrinth:20170715004550j:image

 

そして、プリティーリズムレインボーライブを観てから観ると本当に楽しめます!全51話ありますが、少しづつでも良いので観た方が数100倍、数1000倍、もっともっと楽しめると思います!

ていうか、観てください!

 

ユウのお姉ちゃん帽子を被った黒と紫混じりの髪の毛をしていた子や最後のキスの相手の子、ひたすらカヅキ追っかけ回してた子、オバレ結成前~結成する時の話 

ジュネと聖と仁の話とか、

 

とりあえず観てください!

 

好きなシーン(ネタバレあり)

 

私は、カヅキ最推しアレク山田さん推しなので山田さんがエーデルローズのリンクでクルクル回ってたシーンが好きです!

山田さんの過去とか…ほんと愛おしい

そういったシーンで遠慮せずに、我慢せずに声を出してキャーキャー言えるのが応援上映でまたいい所ですよね!

 

でも、ストリート系推しなら、それでも盛り上がる所と言ったらやっぱり、プリズムキングカップのアレク、タイガ、カヅキのシーンでしょう!

 

EZ DO DANCE の武内くんの裏声にはほんと惚れますわー耳が幸せ♡

 

コールを入れるのもとても楽しい!

 

EZ DO DANCE(Fu!)EZ DO DANCE(Fu!)

 

 

そして、FREEDOM

FREEDOMのアレンジには泣きそうでした。(1回目に)

「俺達が目指すのは勝者じゃなく勇者だろ」

 

ラップも圧巻です!

 

 

FREEDOM!FREEDOM!FREEDOM!

 

会場の一体感。緑に染まる光景がほんとよかったです!

 

何気にプリリズではヒロとカヅキの対決シーン大好きで、Boy Meets GirlとカヅキFREEDOMのシーン大好きです!

Prideが打ち砕かれるシーンねw

 

 

あと、Over The Sunshine!大好きです!

コールもよく作られてる。

 

あの曲笑顔になれますよね♪シンくんの楽しそうな姿とか勇気貰います!

 

 

そして、「Vivi°C Heart Session!」

 

Hey,boy!Hey,girl!

Heart Session!(Yeah!)

Welcome!Welcome!
Heart Session!(Yeah!)

 

最後の全員の

 

Ready,sparking!Yeah!

 

あの曲大好きです!早くCD出ないかなー

 *1

 

オバレのアンコール

華京院遂に卒業しましたね

プリリズ6話でヒロと共に初登場

上着赤だったからあの時から高校生だったんですね。高1だったのかな?

今3年生で1年半前の物語がプリリズだからね

卒業おめでとう!そして、ありがとう!

 

でも、あんちゃん推しとしてはカヅキとあんちゃんくっついて欲しかったからわかなとのキスはモヤモヤが残るばかりですわ。

わかな→あん→わかな

と来てるから続編はあんちゃんとイチャイチャして欲しいな!(大声)

 

 

 

最大なネタバレをかましてからで申し訳ございませんが、応援上映に参加を迷っている方がいましたら絶対参戦すべきです!

プリズムスタァ、キンプリへの愛があれば絶対楽しめます!保証します!

 

 

最後に

『プリズムの煌めきはいつもここに』

 

強く願う ここにとまれプリズムの煌めき

 

りんねちゃんも願ったように私も彼らのプリズムの煌めきを持ち続けて欲しいですね。

 

ハピなーる♪

 

 

 今回は梅田で参戦したのですが、東京、新宿がなんせ凄いという情報を聞き入れたので8月東京に行く機会があるので、応援上映参戦したいと思います!アニメイトカフェも行きますよ〜♪

*1:遂に発売発表されました!

kinpri.com