アニメイトカフェ×sideM 後編

はい!後編です!

 

今回は純粋に40分くらいのアニメイトカフェを楽しんだというお話です!

 

日本橋アニメイトカフェに行ってきました。

 

 

入ったらまず、各グループの缶バッジとアクスタが並んでおりました。

 

こちらの写真は撮ったのですが見事顔が映り込んでおりましたのでNGで。

 

座ったお席は確かS.E.M×彩の席だったっけ?あれ?

忘れました!w

 

そして、

今回は、 『「メロンの色、みどり色。カエールの色、みどり色。」Beitのメロン尽くしプレート

を頂きました!

 

しかし、届いてからある重要なことに気が付きます。

 

「あ、私ミント食べれない…」

 

やらかしですねw

 

アルテPの友人と行ってきたので、

「また貴殿とゆっくり音楽を楽しむ時間をもちたいものだな。」Altessimoの優雅なエッグベネディクト

と交換してもらいました。ありがとう友人よ。

 

コースターは恭二でした。ピエールおい!ピエール!

 

ちなみに友達も2分の1の確率で推しの都築圭を当てれなくてめっちゃ悲しそうでしたわ。

 

缶バッジを13個ほど買ったものの推しが1個も出ず…Wの双子ちゃんが揃って出たので友達にお譲りしました…

双子も大好きなのですがグッズ集まるまでには至らなかったですねぇ

 

という訳で戦利品。

f:id:harulabyrinth:20170714191009j:image

享介とピエールを1つ交換して頂き、ピエールが手元にやって来ました。

正直、ピエールは自引きしないと交換求まらないと言われてるくらい難関なので嬉しかったです!ありがとうございました!

 

ここで壁と机の写真を貼っておきます。

f:id:harulabyrinth:20170714191541j:image

f:id:harulabyrinth:20170714191552j:image

f:id:harulabyrinth:20170714191612j:image

f:id:harulabyrinth:20170714191623j:image

 

 

 

 

見ての通り

 

申し遅れましたが私、遙妃はBeitのピエールとF-LAGSの九十九一希のPです!

以後お見知り置きを。

 

しかし、最近三重県出身19歳の北村想楽君がすっごくすっごく気になりますっ!九十九先生と同い歳!!!

 

 f:id:harulabyrinth:20170715123716j:image

 

ちなみに身長も体重も九十九一希の方が大きいんですよねw

 2人もっと絡んで欲しいっ!

 

 

 

 

 

三周年のニコ生楽しみ〜♪