実写苦手な私でも楽しめた銀魂

銀魂の実写化観に行ってきました! wwws.warnerbros.co.jp 私は実写化はあまり好きではないタイプなのですが、母が「どうしても」と言うので観に行ってきました! テレビは観ない方だし、実写化に興味は無かったので前情報を何も知らずに行きました。 そした…

キンプラ応援上映のすすめ

「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」キンプラの応援上映に参戦してきました! 5週目にして初参戦してきました! 2週目に1回観てきて最後尾のど真ん中で号泣しましたw ありゃープリリズ勢は泣くよ。うん。 最初はお姉さま方についていけるか不安でした。 でも…

アニメイトカフェ×sideM 後編

はい!後編です! 今回は純粋に40分くらいのアニメイトカフェを楽しんだというお話です! 日本橋のアニメイトカフェに行ってきました。 入ったらまず、各グループの缶バッジとアクスタが並んでおりました。 こちらの写真は撮ったのですが見事顔が映り込んで…

アニメイトカフェ sideM 前編~失敗談~

アイドルマスターsideM×アニメイトカフェ 友人と行ってきました! cafe.animate.co.jp ずーっと落選続き&期末テストだったのでやっと!!!やっと…! 行けました!✨ 失敗談その1 自分が定期券家に忘れる、そして友人が電車に乗り遅れる… 実に30分以上遅…